ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめch | ドラゴンボールレジェンズの攻略情報まとめ!

最新記事投稿:2019-01-20 01:11:05

1:11  【DBレジェンズ】俺も今日明日であと300盛ってレート8000まで上げたらあとは放置するつもり  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
0:25  【DBレジェンズ】今日とてもいいことがありましてこれからはふつうのプレイヤーとして頑張ります  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
23:41  【DBレジェンズ】フラグメントつけたフルブースト2000レベルの黄色でもそんな削れないし、相手の  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
22:55  【DBレジェンズ】レベル差やブロの数の差で一方的な試合になってしまって申し訳なかった  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
21:25  【DBレジェンズ】EX4は1日4回限定のボーナスバトルだからメダル集めるなら出来るだけ毎日やっと  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:50  【DBレジェンズ】素性能は赤ブロ並、タグとエピソードは未知数のレジェンズロード&少年期  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:25  【DBレジェンズ】あの子供実況者はなぜ紫を黒と言うのか…色見えてねえガイジなの?ぶっちゃけど  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:00  【DBレジェンズ】害悪青バダの恩恵受けれないんじゃテンプレパじゃないじゃん  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
19:35  【DBレジェンズ】ジャップ煽りってまさか日本人が書き込んでないよな?  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
19:10  【DBレジェンズ】レジェンズロードって黄色以外で戦うとダメ全然でないけど、なんか補正あるの?  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
18:45  【DBレジェンズ】確かになにが強いとかは人それぞれだし、psが大事だしね 自分もそれなりに構成  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
18:20  【DBレジェンズ】今シーズンのPVPの報酬で依頼書が最大で3枚しか貰えないのは自分だけ?  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
17:55  【DBレジェンズ】新EXはM2限定キャラだろうから今後のガチャに入ってなさそうだしな  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
17:10  【DBレジェンズ】テンプレは火力は抜群だけど耐久イマイチに感じて、テンプレ同士だとクリティカ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
16:25  【DBレジェンズ】サブ垢までランキング狙ってる人てどうなの?某チューバーのサブもランキング狙  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
15:40  【DBレジェンズ】ゴジブルゴジブルうるせーな。ブロリーでつまらなくなったんだからゴジブル出た  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
14:55  【DBレジェンズ】やはりサイヤパテンプレ特化型が最強と思われる、勿論紫対策にはムキータは同意  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
13:25  【DBレジェンズ】火力はユニアビに任せてバフ要員はHEパン、緑18号、黄幼悟飯で耐久寄せにしよう  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
12:40  【DBレジェンズ】マジか?と思ってBGM消して大魔王と対面させて開始と同時に一旦ポーズして最後  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
10:25  【DBレジェンズ】メインのゴジブル出したらそのあとはもう何もないじゃん  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
9:40  【DBレジェンズ】華やかな都の冒険の書って極端に出にくくない?( #^ω^)  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
8:10  【DBレジェンズ】そんな時間にお前らはこのクソみたいなスレに書き込んで親が知ったら悲しむぞ…  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
1:25  【DBレジェンズ】とりあえずHUNTER×HUNTERでもリセマラするかな  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
23:55  【DBレジェンズ】超の女キャラ出す前に原作のバイオレット大佐が先だろうが  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
23:10  【DBレジェンズ】初期アニメにも劇場版にも超にも出てるからコラボ云々じゃなく普通に出てくるん  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
22:15  【DBレジェンズ】悟飯(少年期)、悟飯(青年期)、ベジータ、魔人ベジータ、悟空、トランクス、  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
21:50  【DBレジェンズ】今7200RPだが確実に10000位入るぐらいなら7500あればいいか?  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
21:25  【DBレジェンズ】今ランキング一位と当たったら案の定切断。そしてランキング覗いたらトップ10の  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
21:00  【DBレジェンズ】紹介記事の枠の色がケール赤、カリフラ紫になってるからそういうことじゃないの  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:35  【DBレジェンズ】レジェンズ関係ないしょうもない議論を5chでするってどんな意味があるんか俺は  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  

4717 件中 61 - 90 件目