ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめch | ドラゴンボールレジェンズの攻略情報まとめ!

最新記事投稿:2018-08-18 04:35:20

4:35  【DBレジェンズ】完全に課金前提のゲームになっちまったようだ。無課金を貫く奴はさっさと辞めた  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
3:50  【DBレジェンズ】ラディッツハードでは鬼畜ミッションだったのに今回は難しいミッション一つもな  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
3:05  【DBレジェンズ】ラグに対して先行入力でステコン成功させる技術が身に付いてる事に乾いた笑いが  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
2:20  【DBレジェンズ】こいつこの先も使わないなって思うのパンとパイクーハンとギニューくらい  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
1:35  【DBレジェンズ】後退チートとか聞くけど後退してると何がいいことあるの?  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
0:50  【DBレジェンズ】極端に低いLvのキャラだと相手がbotなのか同じように低いLvしか出ないよ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
0:05  【DBレジェンズ】どうしても使いたいキャラがいる場合は色強化の2色編成に活路を見出だすのもあ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
23:20  【DBレジェンズ】バーダックはおろかフリーザもクリリンも出ないんだもん。嫌んなっちゃうよ…  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
22:35  【DBレジェンズ】一括ダウンロードのついでに省エネ設定をオフにしたらビックリするくらいグラフ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
22:10  【DBレジェンズ】俺は今サイヤ人パーティー育ててるからこれからフルブーストするつもりだけども  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
21:45  【DBレジェンズ】確定ガシャチケットの余りは1枚で通常ガシャ1回ひけるとかにしてくれればいい  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
21:20  【DBレジェンズ】近々は噂だが神コロだと言われてるし、それ位なら今バーダックにガン回した方が  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:56  【DBレジェンズ】ほんとだ!長押ししたらエフェクトがでるのは知ってたけど更に長押しで絵が変わ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:30  【DBレジェンズ】完成された打撃サイヤパはそれぞれ苦手属性が違う黒属性3体って感じのイメージ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
20:05  【DBレジェンズ】EXのクソ弱い敵、報酬は?フラグメント…、条件を満たさないといけないチャレン  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
19:40  【DBレジェンズ】バーダックでブロリーロックオンしてもほぼ放り投げられるんだが?  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
19:15  【DBレジェンズ】さらにバーダック強化されてて、バーダック持ってない人はつまらないだろうなー  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
18:50  【DBレジェンズ】多分、フリーザイベのhardが来たらバカヤロー!フラグメントが来てまたサイヤ人  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
18:25  【DBレジェンズ】やっぱ課金しないとバーダック出ないよな ここでよく出た報告あるけど無課金じ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
18:00  【DBレジェンズ】ダメージは全くうけてません。3回の攻撃で3人倒しました  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
17:25  【DBレジェンズ】キャラが増えても育成するのが大変だから、中々追いつきませんなー(*´꒳`*) む  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
16:40  【DBレジェンズ】カジュアルでバーダックのアビリティ使ったら即カバチェンされたけどこれって仕  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
15:55  【DBレジェンズ】後は、フレンドのリーダーキャラを借りれるようにする。  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
15:10  【DBレジェンズ】なるほどな!また暇な時とかお互いログインしてる時フレバト招待してくれよな!  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
14:25  【DBレジェンズ】お前らレジェンズ暇なら、これから金足農の吉田が出るぞ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
13:40  【DBレジェンズ】やる事ないって人達は皆EX18号星7終わってるんだよな  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
12:55  【DBレジェンズ】おいちゃんもかなりの腕前だけど、皆んなを引退に追い込んでしまう可能性がある  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
12:10  【DBレジェンズ】ほかに緑属性のキャラ持っていなかったからね(≧∀≦)  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
11:25  【DBレジェンズ】わざわざネット掲示板まで書き込むくらい気なるゲームのくせに  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  
10:40  【DBレジェンズ】結局、ドッカンとどっちおもしろいの? こっちやってるけどドッカンの二番煎じ  後で読む ドラゴンボールレジェンズ攻略まと  

353 件中 31 - 60 件目